staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計686記事)

【中村】待ち遠しい・・・

こんにちは。

設計の中村です。

今日は、運動会のところが多い様ですね!

さてさて。

あいホームのホームページを見て頂いている方は

ご存知かもしれませんが・・・。

6月に、あいホームの住宅公園が2つも!

openさせて頂く事になりました

「あいホーム大崎住宅公園」と

「あいホーム仙台東住宅公園」です!

どちらも、順調に?工事が進んでいる様です

私自身、仙台東住宅公園を担当させて頂いているので

グランドオープンまで、ドキドキ&ワクワクの心境で

毎日を過ごしております

ただ。

準備を終える事が出来るのか・・・

若干の焦り?もありますが!

いろいろな準備に追われ、あっという間に

openを迎えそうです

どうぞ、楽しみに待っていてください!

ちなみに。

仙台東住宅公園の場所は

うみの杜水族館駐車場のお隣さんです。

最近は、仙台東住宅公園からみる夕日が

キレイすぎて、つい。。。

見とれてしまいます

夕日と仙台東の事務所↓
DSC_0410.jpeg

日中は・・・

青空とモデルハウスがとてもいい感じなんです

どうぞ、楽しみに待っていてください!

では!

今日はこの辺で

へば

イベント詳細については、もう少しお待ちください