staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】☆共通点☆

こんにちは。

設計の中村です。

新入社員が入社して、17日たちました。

早いもんですね

まだまだ、一日一日が緊張の日々でしょうけど。

でも。

これからの成長が楽しみです

いろんな方から、いろんな事を

どんどん吸収してもらいたいもんですね!

さて。

その新入社員の一人。

江刺さん。

ニックネームはえさっしー

この。えさっしーと共通点があったんです!

それは・・・

誕生日が私と同じだったんです

自分と同じ誕生日の方に会うのは

初めてなので、とてもうれしかったです

ちなみに。

えさっしーの好きなアーティストは。

星野 源さんでした。

聞かれてもないけど。

「ちなみに。私は、三代目(三代目J Soul Brothers)が好き」と

答えておきましたよ。

何気ない会話ですが、

いろいろと話が膨らむもんです

こんな感じで。

新入社員とわちゃわちゃ?してます

という事で。

これからも、仲良く頑張っていきたいと思います

以上!

今日はこの辺で

へば