staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】もどかしい一週間・・・

 

おはようございます。

本店の中村です☆

インフルエンザ・・・

大流行のようです

私ごとですが・・・

今週はお休みばかりを頂いております。

なぜかと申しますと

安心してください。

インフルではありません。

子供もインフルではありません。

そう・・・

学級閉鎖です!

子供が通っている学校が、学級閉鎖となりました。

こんなにも早く、学級閉鎖を体験するとは

どうやら、学級閉鎖になると

どこも預かりを受け入れてくれる所がないのです

万が一、預かりを受け入れてしまった子が

インフルに感染しているかもしれないので・・・という。

理由らしいです。

なので、小さい時からお世話になっている

保育園にも拒否をされてしまいまして。。。

共働きにはきついのですが・・・

今週は、お休みばかりを頂いておりました。

私も子供も元気なのに・・・

でも。

インフルに感染したらと思うと。

結局、どこにも行けないのです。

なんだか。もどかしい

 

本当。。。

本店のみなさんには申し訳なく・・・

来週からは、学級閉鎖が解除になるので

また、頑張りたいと思います!!

 

みなさんも

インフルエンザにはお気をつけください!!

へば