staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】創業339年

 

こんにちは。

設計の中村です☆

今日は、1級建築施工管理技術検定の合格発表です

さて。

宮城県民なら、ご存知の方は多いハズですが。

女性なら特に・・・。

1月31日。

藤崎デパートお向かいの「大内屋」さんが

閉店してしまいました

昨年末に、大内屋さんで買い物をしていた時に知ったのですが。

結構ショックでした。創業339年だそうです。

すごいですよね?

江戸時代から続いていたそうです。

そもそも江戸時代って?って、感じですが。

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この建物がなくなるのかなぁ~。と、思うと。

ちょっと、さみしくもなりますね。

最終日に立ち寄ってみたら、ほとんど何もなくなっていました

お店の写真を撮っている方も、多かったです

創業339年。

あいホームも創業年数が3ケタになる位まで

頑張っていけるといいですね

って、私が生きてませんけど。

さぁ~て!

合格発表の速報!

今のところ。

こちらの二人は受かったそうです!

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございました!!

以上!

今日はこの辺で!

へば