staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】夏休みの思い出♪

あっという間に9月に入りますね。

 

こんにちは。


設計の中村です☆


関東方面の子供達は、今週で夏休みが終わりの様ですね


きっと、土日は宿題に追われている事でしょう。


頑張れ!!



さて。お盆休み。


皆様、満喫出来ましたでしょうか?


あいホームもお休みを頂きまして。


ありがとうございました。


私も実家の青森でお休みを満喫して参りましたぁ~


青森は、思った以上に天気が良くて・・・


BBQをしたり。


海に行ったりと。楽しんで参りました。


青森の海も、意外とキレイなんですよ


 

DSC_3661.jpg


ちゃんと。透き通ってますよ



ところで。


みなさん


青森県にも立派な美術館があるのは、ご存じですか?


青森県立美術館と十和田市現代美術館です。


今回は。

BlogPaint











 

青森県立美術館に行って参りました!


ちょうど、化け物展が開催されていましたので・・・。


化け物を題材にした作品がずらり

 

かわいい妖怪物から、怖そうなものまで。


地獄の世界とか・・・。


ウチの子には、いい刺激になったハズ


そして。


UFOが墜落してました。



 

DSC_3636.jpg

 

 


DSC_3635.jpg


裏側。

 

DSC_3638.jpg




こちらは、青森出身の奈良美智(ならよしとも)さんの作品。

「あおもり犬」

 


BlogPaint


 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、有名犬

「わさお」くん。
DSC_3669.jpg

 


そして。

 

おじいちゃん自慢の石窯。

 

DSC_3684.jpg

 

これで。


朝から、ピザを作り


外での朝食。


しかも。


お皿は。


一枚板・・・。

 

田舎だからできる事ですね


という感じで。


のんびりと実家で充電して参りました。


のんびりしながら・・・


頭の中は・・・


モデルハウスの模様替えの事でいっぱい・・・


という事で。

 

仙台北住宅公園を、秋バージョンへ


いろいろと。準備に取り掛かりたいと思います


まだまだ考案中ですが


9月は5連休もある事ですし。


5連休の予定が決まっていない方


どうぞ!


あいホーム仙台北住宅公園へ!!


 

 

以上!


へば