staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】掃除は大事☆

 

こんにちは。

 

設計の中村です。


今日も一日、暑かったですね


日に日に、黒くなっていく工務の水野さんを見て


なんだか、微笑ましく思ってしまいます


なぜでしょうか。。。





さてさて。


最近、休みになると、大掃除をしている中村家


って言っても。


掃除をしているのは、私だけなんですけどね


掃除に目覚めたわけではありませんが


家をキレイに保つ事の大切さに気付いたからでしょうか(遅い)


先日のブログでも書きましたが。


今週の日曜日に、とうとう。


実行しました。


窓ふきです


M部長のやり方をマネて。


まぁ~。


始めからそんなに、うまくいくハズがないのは


承知の上でしたが・・・。


結構、くせになりそうな感じでした


ちなみに。


窓をキレイにしたら、ベランダが汚れ・・・


ついでにと思い。


ベランダの掃除が始まり・・・


ベランダをきれいにしたら・・・


部屋の中の片づけが始まり・・・


午前中に全力を尽くしたら


午後はぐったりしてしまいました


日頃の掃除って。大事だなって。


思った一日でもありました。


これからは、毎月。一か所は


掃除をする所を決めて、

 

実行していけたらなぁ~。なんて



 

DSC_3507.jpg

 


 

DSC_3506.jpg



一日の終わりの雲をみて・・・。


今週も頑張ろう!!って。


思ったお休みでした(もうすでに。水曜日ですが。)




以上!


今日は、この辺で


へば