staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】カーテン★カーテン

今日も、賑やか仙台北住宅公園

こんにちは。



設計の中村です☆




今週は、今市・・・。あっ。いまいち・・・




ぱっとしない天気ばかりでしたね。。。




先週は、たくさん洗濯が出来てよかったのになぁ~




ちなみに。




先週の日曜日は、天気が良すぎて?




洗濯機を一日で、6回も回してしまいました




何をそんなに、洗濯したかと言いますと・・・




カーテンです!!




さて!




みなさんは、お家のカーテンをどのくらいの頻度で




洗ってますか?




半年に一度?




1年に一度?




2年に一度?




3年に一度?




それとも・・・




洗わない・・・?




突然、聞かれると。




あれ?いつ洗濯したっけ?!って。




なりますよね




カーテンを洗濯するだけで、




部屋が明るくなった感じがします。




気分が良くなります




仕事から、帰ってきた旦那さんに




「今日、カーテン洗ったんだ!!


     しかも、6回も洗濯機回したんだよ!!」って。




伝えたら。。。




「良い事だ!!」の一言・・・。




もう少し褒めて頂きたいもんですけどね




ちなみに。




我が家の今週のお掃除目標は・・・




「窓」です!!




先日、コンシェルジュの喜多さんがアップしてくれた




【喜多さんブログ】




M部長の窓掃除の動画を見て・・・




私もやってみたい!!




という。




思いつきで。




つい買ってしまいました。




あの・・・T型の掃除道具を・・・




明日が楽しみでしょうがありません




M部長の様に、スルスルっと。




うまくはいかないかもしれませんが




頑張ってみたいと思います!!






以上!




今日は、この辺で




ちなみに。




昨日は、我が設計部の東山さんの




BIRTHDAYでした!



おめでとうございましたぁ~






へば




80センチのロールケーキ!!