staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】エクステリア部長♪

こんにちは。

 

設計の中村です。


夏になりました。


仙台北住宅公園の植栽達も


風で、そよそよ。


緑がいい感じで、とても素敵なモデルと外構だぁ~


と。


毎朝、走りながら見ています。


あっ。


駐車場から社員玄関までの距離ですけどね




さて。


そんな素敵な外構。


その外構を毎日、早朝と夕方と、手入れしてくれているのは。。。


あいホーム エクステリア部長の鈴木麻衣子さんのおかげです。


朝早く、出社して。


自慢のホースとお気に入りの赤い長靴をはいて


植栽達に話しかけながら


植栽達にシャワーを浴びさせています。


そして。


時には雑草と戦ったり。


肥料を与えたり。。。


植栽達にとっては、


至れり尽くせりではないかと思って、


こっそり見ています。


それなのに。


時々、邪魔をする奴がいるんです。


そう。


毛虫です


昨日、発見してしまいました!


以前、ブログに書かせていただいた


ジューンベリーの木に・・・


毛虫が!!


せっかく、赤い実がつき始めていたのに!!


エクステリア部長!


どうか。


毛虫退治を!


 

DSC_3326.jpg



写真:ジューンベリーの実と毛虫とエクステリア部長




以上!


今日はこの辺で!


へば


ちなみに。

実際のエクステリア部は存在しませんので

あしからず・・・。