staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】人感センサ付き!!

こんにちは。

設計の中村です☆

今日は、ポカポカいいお天気ですねぇ~

仙台北住宅公園のモデルハウスの植栽達

風に吹かれソヨソヨ・・・

いい感じであります

 

DSC_3106.jpg

さてさて。


ここ最近。とある先生の影響で、


再び、無印良品さんの商品にハマっている私・・・。


学生の頃は、週に3回は無印良品さんに行き


お菓子やら、文房具やら、いろいろな物を買いに行っていた


記憶が・・・。


 

という事で。


先日、購入したもので・・・


これはスバラシイ


と思った商品があります。


それは・・・

 

人感センサ付LEDライトです


取り付けは簡単


コンセントに差し込んでおくだけです


高いんじゃないのぉ~!?


って。


手に取って、ビックリ!!


 

「えっ?これで!?


1200円?????!


わぁ~お!!」


って。


つぶやきながら。


つい。購入をしてしまいました


それが、こちら↓


 

DSC_3094.jpg

 

うちでは、玄関付近につけてます。


玄関の扉をあけると、パッ!っと。


点灯してくれます



最近は、そのライトがつく度に。


人感センサ付の照明って。


いいなぁ~。いいなぁ~。と、改めて。


感動してしまいます。。。

 

 

ちなみに。


あいホームのモデルハウスでも


人感センサを体験できるところがあります!!


仙台北住宅公園のコンパクトな家には


人感センサ付のダウンライトを


ホールに設置してます!


玄関ポーチの照明もセンサ付なので、


玄関ポーチとホールのダブルで


人感センサ付を体験できます☆


ぜひ!


モデルハウスで、


開けたり・・・


閉めたり・・・を、繰り返してみてください



以上!


今日は、この辺で


へば



みなさん!


よい週末をお迎えください



あっ。

喜多コンシェルジュ!

happy birthday!