staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】4月5日。

こんにちは。


設計部の中村です☆


今日も。

 「3JSBの今市氏にハマっています

今日で。終わり。



コンシェルジュの喜多さんに。


もういい加減。

 

この始まり方、やめたら?って。

 

言われましたが・・・

 

「やめる必要ない。」っと。


キッパリ。お断りさせて頂きました



さてさて。


今日で、ブログ甲子園が終わってしまいます。


少しでも、あいホームの人々について


知っていただけましたでしょうか?




社員ブログはヤラセ・・・?とか。


いろいろ、疑問を持たれている方は


多いはず・・・


他のお店の方のブログを読んでいても


「みんなそのまんまな人。」なんでよねぇ~


決して、ヤラセではありませんし。


楽しみながら、ブログを書いてます


ブログ甲子園は、今日でおしまいですが


私は。

 

また、少しずつ。。。


静かに?


更新していきたいと思います




以上。


今日はこの辺で


へば




今日も。


仙台北住宅公園は

 

元気に営業中!!


今日の受付嬢は・・・


だれかなぁ~・・・