staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】4月2日。

こんにちは。


設計部の中村です☆


今日も。

 「3JSBの今市氏にハマっています


あと、3日位は、続きますよぉ~

 



先週から始まった、ブログ甲子園。


あと3日で、終了となります。


他の社員の方のブログを読ませて頂いて、


みんな、良い事ばっかり書くなぁ~と。


感心してしまいます


その中でも。


昨日。特に面白かったのが・・・


今日で「新入社員」の肩書がとれる


小野ちゃんです。


私的には・・・


小野ちゃん=不思議ちゃん。


そして・・・


小野ちゃん一家の面白さに目覚めました!

 

「たっちょんぱ?」

→大笑い


「おじじばっぱ?」
→知らないな~


「かみなり※♯☆*・・・?」
→ん?!へぇ~。。。


「おじいちゃんの気合」
→ものすごく大笑い


「豆腐は三角」
→あっ!これ知ってる!

 

という事で。

 

小野ちゃんのブログを見て・・・


一人で、ニヤニヤ


 

 

 

「豆腐が三角」に共感できたのは


旦那さんの実家のお味噌汁の豆腐が三角だからです。。。


岩手県の一部では、お味噌汁の豆腐が三角らしいです


という事で。


ブログ甲子園が終わっても、


私の小野ちゃん観察は


しばらく続きそうです


今日も、iphoneを使って


謎の行動してた・・・


使い方が・・・


BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを聞いてたらしいのですが。


小野ちゃんがやると・・・。ねっ・・・

 

 




以上!


今日は、この辺で


へば