staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】4月初!

こんにちは。

設計部の中村です☆

今日も。

  「3JSBの今市氏にハマっています

もう。しつこいかな・・・。

でもぉ~。

まだまだ、続きますよぉ~



今日から、4月!


どうぞ。


今年度も、あいホームをよろしくお願いします!





さて。


今日は、どんより。


雨の一日でしたね


花粉症に悩ませられてる方は、


落ち着いた一日になったのではないでしょうか・・・?




花粉症知らずの中村です


何年か前に、一度だけ、花粉症になった事があります。


でも。


親戚のおばさんに、花粉症になったら


「ヨーグルトを食べると治る!」と、聞いてから


何日間か、ヨーグルトを食べたら


すっかり。


良くなりまして・・・


次の年は、花粉症にならなかったという事実!!


花粉症になった方は、ヨーグルトを食べるといいですよ


まぁ~。


人それぞれなので、効き目がない方のほうが


多いかもしれませんが




本部の秋山氏。


花粉症なんですぅ~。


って。


言ってましたが。


アレは。


ただ単に、風邪だとおもいますよぉ~!


という訳で。


風邪には。


ニンニクが一番!


買い物してたら、良い物発見


ニンニクたっぷりの。


青森では有名な焼肉のタレがあるのですが・・・


その。


源たれ味のポテトチップスが発売されてました

DSC_3019.jpg

珍しくて、買ってみました


味は。。。


本当に源たれです


ニンニク嫌いの私でも、


源たれだけは、食べるという・・・


ぜひ。


見つけた方は、お試しください!


ちなみに。


秋田は。


いぶりがっこの味のポテチでした






以上!


今日は、この辺で


へばねぇ~