staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】3月28日。

 

こんにちは。

 

設計部の中村です☆


今日も。相変わらず。

 

       3JSBの今市氏にハマっています

しつこいですか?

 

来週も。


まだまだまだ、続きますよぉ~




昨日、今日と。


とてもいいお天気が続いてますね


桜が一気に咲いてしまいそう。


弘前さくら祭りが楽しみな季節だなぁ~




さてさて。


先日のランチ。


あいホームの近所にある、


シーフードレストランのメヒコさん。


こちらのテイクアウトランチを


みんなでシェアして楽しみましたぁ~。


なんと。


残念なことに・・・。


仙台富谷店さん


3月末で、閉店してしまうそうです


おいしかったのになぁ~

 


DSC_3011.jpg



宮城県には、もうなくなるんでしょうかね


残念です。


あいホームの近くには、おいしいお店がたくさん。


そういえば。


あいホームの近くに、素敵なアンティーク家具屋さんが


できてましたぁ~!!


気になるお店。


いつか。


行って見たいと思います



以上。


今日は、この辺で


へば