staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】3月23日

こんにちは。

設計部の中村です!

 

いい歳になりましたが。。。

 

相変わらず。

 

三代目J Soul Brothers(3JSB)にはまっている中村です!

 

特に。

美しい歌声&美顔の今市氏にハマっています・・・

毎朝。車の中で朝食をとりながら、今市氏の声に

元気をもらい出勤しています

 

さてさて。。。

今市氏の話をするとキリがないので

 

 

もうすぐ4月ですね!

先週。

我が子も無事に?

保育園を卒園しましたぁ~

涙涙の卒園式

卒園式が始まる前から、ウルウルくるのは

なぜでしょうね

6年間・・・

よく通ったなぁ~と、シミジミ

次は、入学式。

入学式は、さすがに泣かないとは思いますが

でも。

雰囲気で泣いてしまうかもしれませんね・・・

私・・・、涙もろいので

一応。。。女子なんですよ

 

 

ちなみに。

卒園式の衣装は、

園長先生の故郷の民族衣装

全員着用での卒園式

これを着られる事も、いい経験

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子です。スカートに見えますが。

スカートではありません

なんて言ったっけ!?

 

 

以上。

今日は、この辺で

へば

 

 

あいホームに今市氏、来てくれないかなぁ~

あいホームに今市氏、来てくれないかなぁ~

あいホームに今市氏、来てくれないかなぁ~