staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】3月30日。

こんにちは。


設計部の中村です☆


今週も。

 

「3JSBの今市氏にハマっていますから。


はじまります!

 

しつこいですか?


まだまだまだ、続きますよぉ~




さて。


あいホームのブログを見て頂いている方。


たくさん、いらっしゃるかと思いますが


私の旦那様も。


たまぁ~に、ですが。


私のブログを見てくれています


昨日。


「たまに、ママのブログみよぉ~」って。


言いながら。


スマートフォンをいじっていました。


旦那さん→「えっとぉ~。。。


       スリー・・・?ジェイ エス ビー・・・って。。。?

       

                               なに?」


私→「スリーって・・・。スリーじゃないよ!三代目の事だよぉ。。。」


旦那さん→「へぇ~」


興味がなさそうな、返事を頂きました・・・。


三代目 J Seoul Brothers


略して→3JSBです。。。


私的には。「三代目さん」って。


言ってますが


ぜひ。


覚えて頂きたいもんです。。。


って。


いつも。三代目の事ばかりですみません


ただ。。。


毎日毎日。


三代目の事ばかり考えているわけでは


ありませんので。。。


ちゃんとお仕事にも集中していますので


ご安心ください!!

 


では

 

今週も、あいホーム仙台北住宅公園を


よろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ


コンシェルジュの喜多お兄さんが、お待ちしております




以上。


今日はこの辺で


へば