staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計677記事)

【中村】2月24日。

こんにちは。

設計の中村です。

今日は、どんより雲の一日でしたね

しかも。

少し、サムイ・・・

 

 

さてさて。

先日。

 

子供と二人旅をしてきましたぁ~

 

お休みを頂きまして、ありがとうございます

目的は。。。

もちろん!

ディズニーの仲間に会いに

小学校に入ると、なかなか行けないと思いまして。

お父さんを置いての、初の二人旅・・・

 

10年ぶり位のディズニーです!

 

でも。

私。

東京駅が苦手で

新幹線の乗り口がわからず、さまよった事がありました・・・

なので。

無事に戻ってこれるのか心配してました


結果。

ディズニーの近くに住んでいる親戚が

案内をしてくれて。

無事にたどりつけました

 

 

ディズニーの旅は自体はというと・・・

 

ぐったりするほど、楽しみました!!

 

思った以上に混んでいて、ビックリでしたが。。。

 

念願の「リトルグリーンまん」も食べれたし。

 DSC_2773.jpg
ウッディにも会えたし
BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーの消火器とか、誘導灯とかって、どうなってるのかな?!って。

気になってた問題も解決したし!!
DSC_2858.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供と二人旅も、なかなか良いもんですよ!!

 

次は、いつ行けるかわかりませんがまた、二人旅を計画したいと思います!!

以上!

今日は、この辺で

へば