staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計680記事)

【中村】9月1日。

あれ?

気がつけば。

ブログの更新シテナイナ・・・

 

 

こんにちは。

設計の中村です☆

短い夏も終わりです。

すっかり涼しくなってきました

8月のうちに夏の思い出をブログに書こうと思っていたのに・・・。

もう9月になってしまいました

 

なので。。。

ちょっとだけ、夏の思い出。

☆おこちゃまの通う保育園でのサマフェス。

DSC_2224.jpg

ボールや丸いものが大好きな我が子。

ほぼ。ヨーヨーすくいや、ボールすくいだけを楽しんでました。

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの丸い物をゲットして、満足していました。

 

 

☆8月。

総務のあかりさんの誕生日のあと。

もう一人、誕生日を迎えた方。

本部のえりちゃん。

中鉢部長が準備をしてくれたケーキで

お祝い

BlogPaint

 

 

 

 

 

くまもんケーキ!!

ちょっと、バタバタしてて

ケーキしか写真に残せなかった

えりちゃん!!

ようこそ〇十代へ!!

 

 

 

☆頂き物のアイス。

DSC_2185.jpg
濃厚で美味しかったです!

うちの父には、甘すぎたみたいで、

食べた後、またお酒を飲んでました

 

 

あれ?

これしか写真に残ってませんでした。

夏っぽい物、写真に撮ってたハズなのに・・・

 

 

さてさて。

モデル情報

暑い中。

3棟目の上棟が無事に終わりました!!

着々と進んでおります

DSC_2222.jpg

高品位のモデルも、建具が搬入され

取り付けも終わりました

DSC_2258.jpg

早くお披露目できるように、職人さん達ががんばってくれています!

 

 

個人的にも12月までいろんな行事あるため、忙しい季節。

二週間後には、大好きなjazzフェスもあるし。

飲み過ぎ&体調管理には気をつけたいと思います!!

 

 

以上!

今日はこの辺で

へば