staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】5月22日。

こんにちは。

設計の中村です☆

今頃になって、花粉症になっている中村です。

流行の花粉症が過ぎ去った後に

私の花粉症はやってきます。

 

鼻のムズムズと、目のカユミと戦っております

今時期の花粉症って何だ?と、思って調べたら・・・

ケヤキとか良くわからない雑草とか・・・?らしいです。

おかげで、今月もマクスが離せません。

インフルエンザ対策でしていたマスクは、引き続き継続中でございます。

 

 

そんな花粉症と戦っていながらも、先週の日曜日。

とっても天気が良かったので、家族で公園のハシゴをしてまいりました

午前中は、自転車の練習ができる公園。

午後は、ハーフマラソンでお世話になった榴ヶ岡公園へ。

あまりにも気持ちのいい空だったので、スマホで写真撮っていたら

フリスビーと危なくぶつかる所でした

ぶつかるというか・・・

飛んできましたからね!!

危なかった・・・

 

 

榴ヶ岡公園って。

普通の公園と違って、いろいろな方がいます。

見てるとホント面白いです。

特に芝生の所。

ランニングしている人、野球、サッカーはもちろん。

トランペットやサックスの練習をしている方。

団体で踊っている学生。(アニメ系の踊り?)

犬をそばに置いて、公園の中心でリコーダーを奏でるおじいちゃん。

等々。。。

みているだけで、面白いです。

ただ

ボォーッとしていると、いろんなものが飛んで来たりしますので

ご注意ください・・・

 

以上!

今日の外はどんより曇り空と雨。

なので。

話題にした、天気の良かった榴ヶ岡公園で〆たいと思います。

DSC_1691.jpg

DSC_1690.jpg

へば