staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】北海道ネタpartⅡ

こんにちは。

設計の中村です☆

今日はとてもいい天気ですねぇ~

ポカポカ、暖かい一日になりそうです。

さてさて。

今日も、またまた北海道ネタで・・・。

前回、北海道に行った時。

野生のキタキツネを見れたらいいなぁ~と。

思っていたら。

道路にひょっこり現れて、感動したのを覚えてます

なので。

今回は、お子ちゃまにキタキツネを見せれたらいいなぁ~と

思っていたら!

現れてくれましたよ!!

しかも。

シカと一緒に現れてくれました
BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

シカは、人に慣れているのか?近づいても逃げません。

BlogPaint

朝は、宿泊していたホテルの玄関先に現れて、草をムシャムシャ

ちなみに。

旭山動物園にいた、キタキツネは黄金色の毛で全体的にプクプクしていたけど、

野生は、黒くてやせポッチだった・・・。

 

 

DSC_1595.jpg

※母の友人のOさんのおかげで、おいしいランチも食べれました!
美瑛町では、有名なカフェです☆

DSC_1604.jpg
☆窓から見える景色が、まるで壁に飾られた絵の様でした。
毎日、こんな素敵な風景をみれるなんて、素敵ですね

もう少し、暖かくなるとラベンダーの時期。

今は、まだ土を乾燥させている時期らしく・・・。

緑があんまりありませんでした。

でも。

なんだか、感動する景色ばかりの美瑛町です。

富良野とは、また違いますね・・・

今回の旅は、北海道の旭川、美瑛町がメイン。

札幌はお土産を買う時だけ。

次回は、ゆっくり札幌見学、小樽のガラス館とかにもいけたらいいなぁ~と思う、中村でした

いつ行けるかな・・・。

楽しみにしながら、また仕事を頑張って行きたいと思います!!

以上。

今日はこの辺で

へば