staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】どうですかね。

こんにちは。

設計の中村です☆

とうとう。

3月も残すところ、あとわずかとなりましたね

いよいよ。

増税の4月です

さてさて。

今日の話題は・・・

昨日、の開花予想のお話をしたので、

今日はその続きを・・・

 

って!



その前に。

なんだか。

気になるブログを見てしまったので。

の話はまた今度にします!!

 

 

で!?

 

その気になるブログ・・・。

そうです。

 

 

加美店の伊藤常務のブログ

私の事が書かれてまして。

ちょっと。。。

対抗しないわけにはいかず・・・。

ん~。

対抗。。。?

ん~。

ライバル意識全開ですね!

 

常務。

 

私は。。。

そもそも。

時間内に完走できるかも怪しいので・・・

常務のライバル相手だなんて!

そんなそんな

 

相手にもならないですよ!!

 

どうぞ。

菊池さんをライバル相手としてみてくださいね

私は。

 

「時間内に完走する事を目標」

 

としてますので

お互い。頑張りましょうね!

常務!!

てへっ

 

 

 

 

今年は5キロのコースがちょっと、変わりましたね。

改めて、グーグルマップで見てみたら。

結構

大変

ものすごい、坂道はないけど。

距離

ありますね。

ちょうどいい気候なので。

頑張って練習したいと思います!

以上!

今日は。この辺で!!

へば