staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】やばい?

ウルトラCチーム・・・。

なかなか更新が進まないな・・・(ブツブツ・・・ブツブツブツ・・・)

なんて。思っていたら。

私自身も更新していませんでしたね

こんにちは!

設計の中村です☆

さて!

今日も、本当にポカポカ暖かい日ですね

ホント。

春っぽく感じる一日です

先日、朝方の3時半頃に目が覚めたら、

外がすっかり!明るくなってました。

そんな時期になると。。。

気になってしまうのが。

そうです!

5月の仙台ハーフマラソンです!!

やばい

そろそろ。練習しないと

ほっんとぉ~に!やばい

頑張って

早起きして

走らないとなぁ~。って

一人、焦ってます

専務のブログをみて・・・

加美店の浩子店長のブログみて・・・

ん~!!!

やばい!!

みんな練習してるぅ~って。

なんだか。

今日のブログは。

やばい!しか出てきませんね・・・。

練習。。。

頑張ります!!

 

 

そして。

この時期に気になるのが・・・。

そうです!

です☆

東京では、桜の開花が発表されましたね。。。

仙台はいつかなぁ~。。。

でも!

私が一番気になるのは

やっぱり!

弘前市(地元)の桜なんですよね~。。。

今年の開花予想は。

今のところ、4/24日らしいです。

満開の予想日は4/29日頃。。。

ん~。。。

ちょっと、早いな~

私的には、ゴールデンウィーク頃に

満開になってほしいなぁ~と。

毎年。

ひそかに願っています。

弘前のさくらは、本当にきれいです。

本当にきれいなんです!!

弘前の桜については。

また後日。

熱く語らせていただきたいと思います

一足早く・・・

ショールームに飾ってある桜。
DSC_1516.jpg

以上。

今日は、この辺で。

へば