staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】病み上がり・・・の・・・。

こんにちは。

設計の中村です☆

今日は、雪が舞ったり、晴れたりのお天気でしたね

気温は?というと・・・。

やっぱりサムイ一日でした

さてさて。

今朝出社したら。。。

 

なんと!

 

エナジー事業部の将君が!!

 

インフルエンザで休んでいた将君が!!

 

なんと!!

 

出勤してましたぁ~!!

 

一応、確認しましたよ。

 

「本当に、インフル治りました・・・?」

 

「本当に、インフル菌いません? ・・・?」


「本当に、大丈夫・・・?」

疑っているわけではないのですが・・・

一応!

確認ですよ。

確認・・・

本人は、「大丈夫です!!大丈夫ですよ!!」って。何度も言ってましたけどね♪

 

そしたら!!!

次は購買部の三浦部長が!!

 

なんと!

 

インフル・・・

ではなかったみたいですが

風邪をひいたらしいです

午前中は病院に行って、ちゃんと検査をうけたみたいですが・・・

心配して、LINEしてみたら。。。

 

インフルではないけど。


会社行こうと思っています!

って、返事がきました!

思わず。

 

「結構です!!」って。返してしまいました。。。

 

「結構・・・」って、言い方。

失礼してしまいましたが

 

「奥様やおこさん達にうつさない様に、ゆっくり休んでください。」

という・・・事、なんですよ

でも、結果的には。

出勤して、仕事してます

風邪菌をうつさない様に、観察してようと思います!!

以上!

今日は、この辺で!

皆様も体調管理には、十分お気を付けくださいませ!

へば

あっ!!

三浦部長、風邪ひいたの・・・

極寒の青森に行った後からだなぁ~

プププっ!!