staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】気になる・・・!

こんにちは。

設計の中村です☆

同じ設計のまいさんは、昨日からダイエット期間にはいったそうです

でも。おとといの夜はケーキを8個食べたそうです・・・
(まいさん。本当に書いてしまいましたごめんなさい

食べ物つながりで!!

先日、仙台の情報誌の一つ。

S-styleを読んでいたら・・・

伊藤店長に。。。

「また食べ物ですか?」と、聞かれました。

「また・・・?」って。どういう事でしょうかねぇ~

DSC_1453.jpg

クロワッサンのたい焼・・・きになるぅ~

焼小龍包・・・きになるぅ~

春のパスタ&ピッツァ!きになるぅ~

気になるピザ屋さん・・・。

ちょっと遠いなぁ~。。。

ここはカフェが一番!似合わない・・・

旦那さんに連れて行ってもらうしかないな。。。

天気のいい、ぽかぽかの時にぜひ行ってみたいなぁ~。っと。

ひそかに考えている中村です・・・。

今日は、風は強くて寒いですね

朝、カーテンを開けたら雪

まさか雪が降るとは思ってもいませんでしたので

4号線の渋滞に巻き込まれぬように、早めに準備したのですが・・・

なんで、山の寺周辺は渋滞するんでしょうかね

なんでも、時間に余裕を持って行動する事がだいじなんだなぁ~と・・・。

気づかされますね。

毎度毎度の事ですが、渋滞の度に反省反省の中村でした

以上。

今日はこの辺で

へば