staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】初々しい・・・?

寒いと肩が痛くなります。。。

こんにちは。設計の中村です☆

今日は、昨日の暖かさと違い

とても寒く感じる一日でしたね!

週間天気予報では、来週の水曜日あたりに雪マークが!!!

仙台の雪のイメージ・・・。勝手なイメージですけど。

毎年?卒業式シーズンのあたりに一気に降るイメージがあります。

今年もそうなるのかなぁ~なんて・・・

卒業・・・

そういえば。

4月から入社する新入社員の方々が、

最近、何人かの方が本社に来ています。(入社前の面談で?)

新入社員の方々をみて。。。

初々しいなぁ~。とか。。。

この子のお母さんと同じ年だったらどうしよう!とか。。。

ちょっと、いろいろ考えてしまった、中村です。

 

新入社員の方々と、一緒にお仕事できる機会も、そんなにないと思いますので!

しっかりと、先輩らしさ?をみせたいと思います!!

という。。。

きっと、これは。佐藤奈々が思っている事でしょう!!

 

さぁて!

いよいよ、あいホームのイベントの一つでもある

「ブログ甲子園」が始まりました!!

一応、毎週更新をする様にしている

私にとっては。。。

ちょっと更新を忘れそうな。

という事で。。。

パソコンのスクリーンセーバーに・・・してみました!!

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

一応。※ブログ甲子園開始しました!!と、書いています

 

では!!

 

「ウルトラCチーム的ルール!!

 

優勝出来なかった場合は・・・

最終的に。

更新頻度が少ない方におごってもらう!!

という。素敵なルールにしてみました!

そんな「ウルトラCチーム」をどうぞよろしくお願いいたします!!

てへっ

以上。中村でした!!

へば