staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

設計歓迎会☆

こんにちは。

設計の中村です☆

今朝は少し青空が見えていたのに・・・。

なんだか、少し曇ってきた様な・・・

雨の様な・・・

そんな感じの一日ですね。

来週からは、また寒くなるし・・・

インフルエンザも流行っているみたいなので。

体調管理には気をつけていきましょうね

さてさて。

2月から、東店と南店に所属していた

設計人が本社勤務になり

ささやかながら?

本社勤務の設計人だけで、歓迎会をさせていただきました

このメンバーで飲むのは、はじめてかも・・・

では。。。

東店の鈴木(通称:まいさん)の写真で、お届けしましょう!

食べる、東店のまいさん

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

飲むまいさん
(実は、お酒が飲めないまいさん。ほぼ、お茶だけを飲んでました)

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語るまいさん

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・
私の大好きなスパークリングワイン
DSC_1413.jpg

 

 

 

 

 

 

あっ。関係ないですね

ただ

ちょっと言わせていただくと・・・。

グラスが冷えていたら、もっと最高だった様な・・・

そんな感じの歓迎会でした!

って。全然!伝わらなかったかもしれませんが

とりあえず!

楽しかったという事です☆

また機会があれば、今度は古川店の設計人も合わせて

食事会をしたいなぁ~と思う、中村でした!

 

さぁて!!

明日から3月!

今年度も残りわずか

がんばっていきたいと思います

以上。

中村でした☆

へば