staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

断り方。。。?

こんばんは。

北店設計の中村です☆

寒い日が続いてますね・・・。

たくさん降った雪は、まだまだ解けそうになく。

北店の駐車場は、雪でいっぱいです。。。

しかも・・・。

雪の影響もあり?朝も夜も渋滞で、大変ですよね・・・

皆様、事故にはお気を付けください

さてさて。。。

先日、うちの息子ちゃまを車に乗せてた時・・・。

息子ちゃまの発言にびっくりした事がありました

大好きなチョコレートを食べてた彼。

私が・・・

「いいなぁ。おいしそうだなぁ~」と、一言。

そしたら。

息子:「はい!一個あげるぅ!!」

私  :「ありがとう!!」

しばらくして・・・

息子が・・・

「もう一個あげる!!」と言って、

チョコを差し出してくれたのですが、

私:「もったいないから、食べていいよ!!」と、

かる~く、断ったら!!

息子から・・・

「そういう時は。。。No thank you!!って、言うんだよ!!」

と、一言・・・

若干、怒られ気味の私。。。

次回は、「No thank you」と。

ちょっと、カッコ良く言ってみようかと思います!!

チョコつながりで・・・

明日は、バレンタインデー

一足早く☆

いつもお世話になっているメーカーさんから

チョコをいただいてしまいました!!

BlogPaint

 

 

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
S様!
毎年ありがとうございます☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

明日、さっそくたべよう

以上。中村でした☆