staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

不調気味・・・

こんばんは。

北店設計の中村です。

昨日・・・

エスカレーターを逆走してしまいました。

大人なのに。

恥ずかしい・・・

しかも。

子供と一緒に手をつないで歩いていたので、

もちろん。

子供も一緒に道連れに・・・

子供にはちゃんと謝りました

みなさん・・・

気を付けてくださいね。

ボーっと、歩かない様に・・・

本当に!お気を付けください!!

 

なんか。

年があけてから、あまり良い事がないような・・・

なんでだ!?っと。

考えたら・・・。

1月に入って。

突然!!

手の平にホクロができました

手の平にできるホクロは、手を握った時に掴めたら、

幸せになれる。。。

なんて。言われてますが。

残念ながら!

ぎりっギリ!掴めません・・・。

  今。一生懸命、掴める様に寄せてます。。。(寄らないケド・・・)

まぁ。

このホクロが原因で、最近、不調な訳ではないですけどね!!

こんな時は!

おいしい物を食べて!

不調をやっつけます!!

DSC_1310.jpg

 

 

今日のおいしい物・・・

福岡の『鈴懸(スズカケ)』さんという所の・・・

苺大福

あまおうが入った苺大福・・・

苺の甘酸っぱさと、あんこのほどよい甘み!

この苺大福を超える大福は・・・。

私の中では、ありません!!

藤崎さんで開催されている、

年に一回の!

「大九州展で購入しました。

なので。

鈴懸さんの苺大福を食べれるのは。。。

この時だけ

来年まで、会えないかと思うと。

さみしい・・・

さみしいよぉ~

この大九州展・・・

明日まで、開催されてます

あした、お時間のある方はぜひ!

足を運んでみてください!!

そして。。。

あいホームにも、足を運んでみてください!

期間限定商品の!!

「0円の家」

気になりますよね~。。。

0円って!!

どういう事!?

って。

私も。思ってしまいました

では。

今日は、この辺で!

ちょっと長くなりましたね

へば