staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

お休み中・・・

こんばんは。 北店設計の中村です☆

今年も残すところ・・・ あと、1日となりました。 早いなぁ~。 早いなぁ~。

つい最近、誕生日を迎えたと思ったら またすぐに誕生日がやってくる・・・!!

なんか。悲しい

12月はたくさんのイベントで楽しかったなぁ~

専務の結婚式も無事に終わり・・・

クリスマスも終わり・・・
中村家の大掃除も終わり・・・

年賀状の作成も終わり・・・

本部の将さんの、誕生日も終わり・・・
中村家の家族忘年会も終わり・・・
あっという間に、青森に着き・・・
青森で、まったりと温泉に浸かり

新年を迎えようとしている中村です

そういえば! ひとつできなかった事

それは・・・

尊敬してる先輩と、飲み会ができなかった事!

またお酒の話かぁ~い!!って言われるかもしれないけど

密かにブログをチェックしてくれてたみたいで、びっくり!!

しかも。たくさんの「拍手」&「コメント」を、残してくれてた!!

あっ! N氏!コメント!気づいたよ! ついでに!今!気づいて、見たよ!!
ありがとうございます☆ てへへっ 新年会するしかないね


さてさて。 今日は、実家でお餅つき!
素敵マシーンで、1時間もしないうに お餅が出来上がるのにびっくり!
くるくる丸めて、なんとなくミニミニサイズの鏡餅作ったら、 親戚のおばちゃんに

「あら!かわいい雪だるまねぇ~!!」 ですって。。。
正直に。鏡餅です!とは言えませんでした

以上!

つきたてのお餅も食べたし! 中村家の来年の目標でも、考えるかな!
明日は、酔っ払って寝てしまわないうちに更新できるといいな

へばね!

意外と雪が少ない青森から、更新しました

あいホームは2013年12月29日(日)~2014年1月5日(日)まで 年末年始休業とさせていただきます。