staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

あと一日。

こんばんは。 北店設計の中村です☆

青森から仙台へ帰ってくると、雪の無さにビックリ してしまします

というより。。。 青森が多すぎるだけかもしれませんが

さてさて・・・! お休みも残すところ、あと一日となりました!

楽しかったお休み・・・。

振り返ってみると、何してたっけ?って、 感じですが!

でも。普段会えない家族と、同じ時間を過ごす事は

とても楽しいなぁ~と、つくづく感じました

うちのお子ちゃんも、大好きな、おじいちゃんとおばぁちゃんに 会えて、とても喜んでいました! 帰りの新幹線の中で、一言!

 「あ~、おじいちゃんってすごいなぁ~
  だってぇ。強いしぃ~。鬼たいじもできるしぃ~。  
  なまはげもたいじできるからねぇ~」

ですって

最近ちょっと、乱暴者で言う事をさっぱり!聞かないうちの子。

いつか、本当になまはげの所に連れていくぞ! と、一人企んでいる中村でした


新年明けて、久しぶりに三人での夕食!
寒い夜は。。。 ホワホワのチーズフォンデュで、乾杯

ワイン屋さんで、作ってもらったチーズ。

最高のチーズフォンデュでした☆

以上! 良いお休みを!

へば

本年もあいホームをよろしくお願いいたします!!