staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】衣替え♪

こんばんは。

設計の中村です☆

今日は、風の強い一日でしたね(^^)/

そして。

今日は、自宅からの更新の為。

写真&絵文字なしでお送りしまぁ~す(*^_^*)

唯一の顔文字はできそうです。

 

 

さて。

明日から6月です!

そう。

衣替えの時期ですね。

あいホームの女性スタッフの制服も涼しげな、

制服にChange!

という事で。

夏服を用意しておかないとなぁ~。と、

クローゼットをゴソゴソ(^^)/

ゴソゴソ(^-^;

ゴソゴソ( ゚Д゚)

あれ!?

見当たらない。。。

もう一度。

ゴソゴソ(>_<)

ゴソゴソ(>_<)

あったぁ~!(^^)!

よかったです。

いつもは、ハンガーパイプにかけてしまっているのですが。

なぜか?

たたんでしまっておいたみたいです(^-^;

よかった(^^♪よかった。

本当に無事にみつかってよかったぁ~!!

一時間位、焦っていたので。

ちょっと、ブログにのせてみました。

涼しい夏の制服で、暑い夏を乗りきるぞぉ~(*^^)v

 

 

 

以上!

今日はこの辺で!

へばね♪