staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

10月スタート!

早いもので、今日から10月ですね

10月は私の大好きな、キンモクセイの香りが漂う季節。

キンモクセイって、いい香りだと思いませんか?

歩いていたりすると、心地良い風と共に突然入ってくるんですよねぇ~

その時に、私は・・・。

「おっ!?どっかにキンモクセイがある?」と、

思わずあたりを見回してしまうんです

そんな10月。

我が、中村家にはたくさんのイベントがあります☆

中村家のヒトリ息子の誕生日

息子のスポーツフェスティバル(運動会)

息子のハローウィンパーティー

そして・・・私たち夫婦の結婚式を挙げた日!もあります。あはは

なので。。。

準備物をそろえるのに、休日は大忙しです

ハローウィンでは、保育園の子供たちがみんなで仮装して、

近所のお店を練り歩き、お菓子を貰うんです

衣装をそろえるのも、ちょっと一苦労

他の子たちと、かぶったりしないように・・・。

買った服に、何かしらのアレンジをしなくてはいけないので

ちなみに、昨年はかぼちゃに変身

今年は何にしようかな

早速、明日の休日は衣装探しに行ってきまぁす

                  

来週も!

プラン作成と申請業務にてんこもりですが

プランを楽しみに待ってくださっている、お客様の為にも

はりきって行こうと思います

では!

また来週

へば