staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

風邪注意報★

こんにちは。

北店設計の中村です。

今日も一日、すごい雨でした

最近は、気温も上がったり、下がったり

早く、梅雨もあけてほしいなぁと思う、今日この頃。。。

そんな今日の朝・・・。

うちの息子くんが、熱を出しました。

風邪ですね

こんな時、中村家では、だいたい私が病院に連れて行き

もちろん保育園には預けれない為、私がお休みをいただくというパターンです。
(おじいちゃん、おばぁちゃんも県外なので。)

がっ

今日は、なんと

旦那様が、息子くんを病院へ連れて行き

そして。仕事を休んで一日、一緒に過ごしてくれてます

なにげに、イクメンなんです。イケメンではないですよ。

お互い仕事をもってますからね。

協力してもらわないと困るんです。(上から目線ですみません。)

きっと、今日一日

録画しておいた、

「ウルトラマン」とか・・・

「キョウリュージャー」とか・・・

「ドラえもん」とか・・・

「となりのトトロ」とか・・・

「仮面ライダー」とか・・・

「半沢直樹」とか・・・?

延々と、この繰り返しだと思います

どうぞ。明日は熱が下がって、無事に保育園に行けますように

と願う、中村母でした

皆様も、どうぞ風邪にはお気を付けて

womanみて、大泣きの中村でした。

へば

あいホームの外壁は、雨で汚れの落ちる外壁を使ってます!