staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

青森より

こんばんは。

北店設計の中村です。

青森も暑いです

でも。朝方は、窓を開けて寝いてると寒いくらいです

さてさて。

青森に帰ってきて、仙台ではできない事をしました!

先ずは。。。

昼飲みです!!

実家だと、子供を預けれる事もあり。

親友と二人でママ会をしました☆

何年ぶりかなぁ~。。。

DSC_0603.jpg

お昼のガーデンテラスで、暑い日に飲む

冷え冷えのスパークリングワイン☆

最高

青森に、ガーデンテラスなんてあるの?って。

M部長にバカにされそうですが

意外と充実してるんですよ!

しかも。かわいい雑貨屋さん、素敵なカフェがたくさんあるんです!

でも

実家に帰って来て、飲んでばかりの情報しかないですね

失礼しました。

次はもう少しまともな情報を・・・?お届けしたいと思います!

私が、青森に帰ってきたら絶対に行かないと気がすまないお店とか・・・

では。今日はこの辺で!

へば

誠に申し訳ございません。
夏季休業中のあいホームです。