staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

青森より~part3~

こんばんは。

北店設計の中村です!

昨日に引き続き。

私が青森に帰ったら、行かなければ気が済まない場所を、

勝手にご紹介。

その弐です。

「ホームワークス」さんという、雑貨屋さんです☆

こちらは、中学生の頃から通っていました。

DSC_0623.jpg
<当時より、お店が大きくなっています☆>

かわいい食器や、文房具、アクセサリー等々が

たくさん揃っています☆

ウチの食器は、ほとんどこちらで買ったものを使ってます。

がっ!

あの地震で、ほとんど壊れてしまいましたぁ~

なので、最近は帰る度に、気に入った食器を買ってきてしまいます

もちろん!

今回も買ってきました

基本、私の食器選びは。。。

メーカーなど関係なく、かわいい!!と、思った物を

買ってきます。

だいたい、無地。花柄。ピンク系。キレイなガラス系の食器。

などが、一番多いです。

次に帰れるのは、お正月!

どんな食器に出会えるか、今から楽しみにしている

中村でした!

ちなみに。

かわいい!と思った物で、こんなものも買ってしまいました

DSC_0614.jpg

えっと・・・

日本酒です 白ワインではないんです!

BBQの時に撮った写真なので、ブレブレですね

しかも。

コンパネのテーブル・・・

THE田舎のBBQです

それで、それで・・・

ラベルがかわいくて、つい買ってしまいました

こちらの日本酒。栃木県のお酒らしいのですが、

酒蔵の奥様ご自身が、書いた絵をラベルにしているみたいです。

どこの酒蔵なのかは・・・

後で調べてみますね!

ということで・・・

まだまだ!

私が気に入っている場所をご紹介したいので。。。

次回も勝手に、青森の事を書きたいと思います!

青森に旅行に行こうかなぁと、お考えの方は

ぜひ!中村まで!

お家をお考えの方は、あいホームまで!!

へば

※明日の阿部さんのブログ・・・
マー君。21連勝ネタでしょうね・・・
きっと。
絶対!
実は。ななちゃんと噂してました