staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

行って参りました!!

こんばんは。

北店設計の中村です☆

本部のえりちゃんのブログにも書かれてありますが!

北店の楽天応援団で?

マー君の世界記録を見届けに行って参りました!!

BlogPaint

北店応援団です!

みんな気合入ってました

北店メンバー、それぞれの応援グッズのすごい事すごい事

DSC_0794.jpg

そして、すごい人でした

BlogPaint

ものすごい、ズームで撮ったマー君!

マー君の力はすごいですね!

感動!感動でしたよ!

次は・・・

楽天優勝!!

で、感動したいものですね

DSC_0803.jpg

そして。ヒーローインタビュー中・・・

来年も、楽天にいてほしいなぁと、ひそかに。願ってました

マー君。笑顔がステキすぎる!!

仕事が終わって、みんなでダッシュで、Kスタに向いました!

やっぱり。

いくらダッシュしても、着いたのは5回裏あたり。

でも。少しの時間でしたが、たくさん楽しめた様な感じがしました!!

しかも。

始めは負けていたのに、逆転して

観客全員で、タオルをぐるぐる回す所では、

なんと!

警備員さんまでもが、タオルをグルグルしてました!
BlogPaint

警備してるけど、一緒に楽しんでいる所がいいですね

残りの試合も、あと少し!

がんばれ!

楽天!!

がんばれ!!

あいホーム!?
なんちゃって

みんな笑顔で帰れて、よかったよかった

以上でした☆

へば