staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

本日は・・・

こんばんは。

北店設計の中村です☆

本日は、お休みを頂きまして(すみません・・・

息子の七五三に行って参りました!!

11月初めに行く予定でしたが、

旦那さんと、なかなか予定が合わず・・・

11月の後半になってしまいました!

七五三期間に間に合ってよかったです

参拝に行ったのは・・・

「大崎八幡宮

BlogPaint

袴姿の息子さん・・・

参道を歩いている時、すれ違う方々に

「おめでとうございます!」

なぁ~んて言われて。

ちょっと照れてました

BlogPaint

大きくなったなぁ~と・・・

しみじみ・・・

そういえば・・・

着物についている家紋ってありますよね?

旦那さんのお母様に、中村家の家紋が入った

お着物を頂いたのですが・・・

DSC_1138.jpg

ネットで調べてみたら・・・

中村家の家紋?

か?

そもそも家紋についての知識がないので・・・

わかりませんが・・・

中村家のらしいです

でも!

おかげさまで、ばっちり着れたので

よかったです

さてさて・・・

明日は、天気も良さそうなので

ランニング日和になりそうだぁ~

では。

今日はこの辺で・・・

おやすみなさい

へば

あいホームHPはこちら