staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

忙しい中のヒトトキ。

こんばんは。

北店設計の中村です。

いよいよ。

北店の引越し作業が、大詰めです!!

当日の、バタバタする事が予想されます!

でも。

甘い物を食べて、乗り切りました!

またまた伊藤店長のお客様から

おいしいものを頂きましたよ!!

↓ ↓ ↓   

DSC_0527.jpg

おいしそうですねぇ~!!

私は、チーズケーキを選びました!!

濃厚チーズで、とてもおいしかったです☆


 N 様 !
ありがとうございました
ごちそうさまでした☆
次回は、手ぶらでお越しください!
お待ちしております

さて。

明日は、備品の買出しです!

時短を心がけて行動して行きたいと思います

では。

今日はこの辺で

へば
(今日は、青森ねぶたのはじまりはじまりぃ~)


ひより台の仙台北店は、あと3日でお引越しです!