staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

富谷は雪です。

こんばんは。

北店設計の中村です☆

富谷町大清水付近・・・

本日。

雪が舞っています!!

これは・・・!?

もしかして。

積もるか・・・

と思ってましたが。。。

積もりませんでしたね

さてさて。

久しぶりに、工務担当の喜多さんのブログを拝見したら・・・

更新してた!!と、びっくり

でも。

11月24日で、また止まったけど・・・。

喜多さんの奥様の聞き間違え最高!!

しばらく、思い出し笑いが止まらなかったです・・・

ガランティーヌを作った日。

喜多さん夫婦の結婚記念日だったみたい!!

おめでとう!喜多さん夫婦☆

毎日。喜多さんのお弁当を作っている奥さん・・・

すごいなぁ~と感心してしまいます。

喜多さん自身も手作りが好きなようで。

今日聞いたのは、名刺入れを自分で作ったそうです!!

すごい!!

料理も出来るし・・・

なんて人だ!!

そういえば。

工務の方々の愛妻弁当率が、とても高いあいホーム

素敵な夫婦ばかりですね

千葉さんは愛母弁当のようですが。

たまに、弁当入れがアンパンマンでかわいすぎる!!

そんな千葉さんに、先日。大量のリンゴジュースをあげたら

すぐに飲んだらしい。しかも。3本続けて・・・

喜多さんのブログのお話からだいぶズレたけど。

喜多さん。

12月です。

12月の更新も楽しみにしてます!!

以上!

中村でした!

へば

喜多さんブログはこちら!

あいホームHPはこちら!

私も、明日からお弁当作ってあげようかなぁ~。

でも。。。

朝ジョギングするから無理だな

ぷぷぷっ