staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

実は・・・

こんばんは。

北店設計の中村です☆

だいぶ寒くなってきましたね

寒くなってきて・・・

体調も崩しがちの時期になって参りました。

「実は。。。」(~partⅠ~)

私。風邪気味で・・・

咳が止まりません。

マスク姿でいたら、中鉢部長からのど飴を頂きました。

DSC_1123.jpg

「龍角散のど飴」です。

皆さん、口にした事ありますか?

これ・・・

口に入れた瞬間。

一気に歳をとった感じになります

なぜでしょうか・・・。

ぜひ。お試しください!!

そして・・・

「実は・・・」~partⅡ~

寒くなってきて・・・

布団から出るのがイヤになって・・・

足が痛くて・・・

指名手配犯の報道が流れ・・・

一人歩くのが怖くなり

ええっっ、と、と、と、と、と・・・・

朝のマラソン。

お休み!

してます!!!

あれっ。。。

チョット。意志が弱いですね。。。

昨日、店長から。

店長 : 「今朝も走ったんですか!」 と、聞かれ・・・

私 : 「えっと。ほら!指名手配された方がいたじゃないですか!

     怖くて、今朝は走らなかったんです!!」

店長 : 「そうですか・・・」との事。

でも。その時の店長の表情は、

誰も、襲いかかりませんよ!!って。

感じの顔をしてました・・・

明日の朝は、がんばって起きて

マラソン&ウォーキングをしたいと思います

ただ。。。

足が痛いのは本当なんです!!

まだ、マラソン用のスニーカーを購入してないので・・・

って。言い訳にしか聞こえませんが。。。

足が痛みだした時の対処法を、マラソン先輩に聞いてみようかと思います!!

ふふふっ。

マラソン先輩って、誰?って感じですが

青森から、またまたおいしいリンゴが届きました。

DSC_1124.jpg

蜜がたっぷり

リンゴ食べて、がんばりたいと思います!!

へば

冬も元気に活動中!

【あいホームHP】