staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

喜多さん大丈夫ですか?

こんばんは。

北店設計の中村です。

昨夜。。。

突然、青森の親友からLINEが送られてきました

「喜多さん何があったの?」と・・・

ひそかに、8月14日で止まっている喜多さんのブログ

青森からも監視されてますよ!喜多さん!

きっと、喜多さんファンのお施主様方も、心配していると思いますよ

喜多さんのおもしろいブログ。

私も楽しみにしてますので

喜多さんブログはこちら!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、ひろこさんから加美町のお団子を頂きました!

DSC_0727.jpg

先週は、N部長からもお団子を頂きました
(写真を撮る前に食べてしまいました

どちらもとてもおいしかったです

ごちそう様でした

ありがとうございました

明日もがんばるぞぉ~

へば