staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

北店スタッフについてご紹介☆

こんばんは。

北店設計の中村です。

一応。まだ、朝のジョギング&ウォーキングは続いてます。

さてさて。

今日は、北店在籍の

ピカイチ営業担当!

【佐藤好雄】について、書かせて頂きます!!

DSC_1100.jpg

スタッフには、【よしおさんとか、ヨッシー】と呼ばれています。

みんなに、かわいがられています

そんな、よしおさん。実は、意外な資格を持っています。

それは・・・

☆書道3段!(みんなに、一番びっくりされました!)

話の流れで

「じゃぁ、筆ペンでいいから書いてみて!」と言われ・・・

書いて頂きました。

こちら。。。

BlogPaint

んっ?

んっんっ?

ん~~。

へぇ~。

というみんなの表情

そして。

購買部・ひろみさんから。

スルドいご指摘が!

「よしおさんの場合。三段の段って、消防団の団にした方がいいんじゃない?!」
(※本当に、三段?って事みたいです。よしおさんごめん!)

という事で。

後で。「書道三団」って、ご自分で追記してました。。。

みんなに、かわいがられている証拠ですよ!よしおさん!

頑張って!

他には・・・

☆そろばん一級!(これは、二番目にびっくり!)

☆住宅ローンアドバイザー!(これは、あたりまえですが。)

☆太陽光アドバイザー!(来月、取得予定。)

☆宅建(これも、来年?取得予定)

そして。。。

もっと、驚くかと思いますが。

実は、よしおさん。

英語がペラペラです!!

ちなみに。

よしおさんの奥様も英語ペラペラだそうです。

しかも。奥様も、たくさんの資格を持たれているそうです。

留学先で、知り合ったとか・・・(ステキなご夫婦ですね)

海外生活が長かったのか、

常に。レディーファーストの心を忘れていないよしおさん。

どうぞ。

皆様。

素敵なよしおさんに、会いにきてください!!

最後に。

なぜ、よしおさんの事をブログにのせようとしたかというと・・・

先日、工務部・福地さんの奥様と、お話をさせていただく機会がありました。

その時、福地さんの奥様から・・・

「よしおさん。イケメンですよね。」

という。お話になり、よしおさんについて、熱く?語らせていただいた次第です

この思いを、他のお客様にも知って頂きたい!という事で・・・

書かせて頂きました。

以上!

次は。。。

伊藤店長の事を書いてみようかと・・・

たくらんでいる

中村でした☆

では!

【よしおさんブログはこちら→よしおさん】

【あいホームHPはこちら→あいホーム】