staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

再開?&我が家ができました?

こんばんは。

北店設計の中村です☆

ブログ甲子園も終わり、しばらくブログを

(また?)休もうかと思ってましたが、

少しずつですが

毎日とまでは言えませんが

再開して行きたいと思います!

再開の理由・・・ですが。

ブログ甲子園中。毎日、他のスタッフのブログを楽しみに読んでました。

でも・・・

ブログ甲子園が終わってからは、自分も含め更新回数が少くないと

なんだか、さみしい気持ち?楽しみが一つ減った?感じになり?

きっと、あいホームでお家を建てようか検討して、頻繁にHPを見ていただいている

お客様の気持ちになったら、ちょっとがっかりするかなぁ~と。

ふと、思い・・・

これが、理由で再開する事にしました。

という事で。

これからも宜しくお願い致します!!

早速。。。

今日のネタはこちら!

「我が家」が!!

出来あがりました!

じゃぁ~ん

BlogPaint

☆設計、施工、現場監督  ・ ・ ・ 我が子!

☆お支払い ・ ・ ・ ほぼ主人と私。

☆工期 ・ ・ ・ 30分

☆竣工写真 ・ ・ ・ 主人と私

家族それぞれのお部屋があります!

真ん中は、みんなで過ごすお部屋。のようです

戦隊系の小さな人形や、怪獣達で仕上げられてます

きっと、子供なりにたくさんの考えをもって、

こういう形になったんでしょうね

次は、どんなお家ができるか楽しみにしたいと思います!!

以上!

今日は、この辺で!

あいホームはスマホでも検索できますよ!
DSC_0761.jpg

我が子の手作りスマホでは、検索できませんが

へば

あいホームHPはここをクリック