staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

今日はちょっと、長いです。だって。~おいしいものシリーズ~だから。

こんばんは。

北店設計の中村です☆

今回の3連休は、天気に恵まれないお休みでしたね

でも。

今週末の3連休は!天気よさそうで、見学会日和です

見学会の予約受付中!!
続きはwebで!!
↓ ↓ ↓

今回の3連休。北店・工務の方々は、

みなさんそれぞれ、家族サービスをされた様で・・・

ちゃんと。お土産を頂きました

じゃぁ~ん

DSC_0826.jpg

まずは・・・

三浦部長から!

三浦部長は、家族でディズニーランドに行ったそうです!

え!?台風の中?って思ったのですが・・・

思ったほど、雨に当たらなかった様でした。

日頃の行いがいいからか!!って。。。

同じ設計の東山先生と、うわさしてました

かわいいミッキーの缶に、4種類の味のチョコが

たくさん!!

女子はちゃんと、4種類!頂きました

ありがとうございました

ミッキーの缶とかって・・・

かわいすぎて。捨てれない!

クリップ入れとかに、使用させていただきます

そして。。。

千葉さん。

千葉さんも本来であれば、三浦部長と同じくディズニーに行く予定だったのを。

雨にあたると嫌だから。という理由で。

あえて。北に向かったそうです。

で・・・。青森県の大間に向かったみたいです。

ところが・・・。大雨だったらしいです

しかも。。。

「カーナビは使わないで、青い看板のみを頼りに行った。」

って。。。マジで?!

大雨の中のドライブ。お疲れ様でした。

でも。北店の中では、「大間どうだった?」より、

「誰と行ったの!?!?」の話題の方が、多かったです・・・

千葉さん。ごちそう様でした!

そして。

ロイズのチョコクッキー!

これは・・・私!

北海道!!

の!

物産展に行ってきましたぁ

仙台三越さんで行われている、北海道物産展に行ってきました!

嵐の中・・・

お目当ては、こちら↓

DSC_0835.jpg
「きのとや」さんの、チーズタルトです

このチーズタルト!最高!!

中のチーズのフワフワ感。甘めのタルト生地が抜群!

甘いものをほとんど食べない、うちの旦那様も

「おいしいから、もっと!」と催促してました。

北海道物産展は、23日まで。

あいホームの見学会もお忘れなく!!

今日は・・・

長いけど!

もう一つ!

事務所に旬のものが届きました。。。

えっと。りんごです。

うちの実家からです。

と言っても、うちの実家で作られたわけでは

ありません

DSC_0830.jpg
これは。「つがる」という品種です。

残念ながら、この品種は早めに食べないと

リンゴのシャキシャキ感がなくなり、正直。

あまりおいしくなくなってしまうので、

収穫してから、一週間くらいで食べきるのが一番!

もちろん。今回送られてきたのは、もぎたて新鮮なリンゴ。

なので。。。

本日と明日とお休みを頂いていた営業さん達にお渡しできないまま・・・

完売いたしました。。。
BlogPaint

梱包に、リンゴのガムテープって

かわいすぎる!

というわけで。。。

本日は、おいしいものであふれた北店でした。

今日は、長すぎましたね・・・

すみません。

では。

この辺で!

おやすみなさい!!

へば

【あいホームのHPはこちら!】