staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

人生初の・・・

こんばんは。

北店設計の中村です☆

実は・・・

人生初の・・・

事故にあいました

私がぶつかった訳ではありません。。。

信号待ちで、後ろから追突されてしまいました・・・

私。。。

ゴールド免許。

今まで、車をぶつけたりした事、ありません!!

ぶつけられたりした事もありません・・・!!

ショックでショックで・・・

しかも。

車検。

まだ一回も通した事のない車・・・

たった、2年で事故車になるなんて。。。

あぁ~あ。。。

肩とか、腕も痛いし。。。

ちょっと、精神的にブルーになった26日でした。

というより。

今も、ブルーですけどね!!

事故って。

突然、やって来るもんなんですね。

年末。

特に渋滞や事故が多い時期。

くれぐれも皆様も事故にあわない様に、

お気をつけて、運転してくださいね。。。

つらいので。。。

今日はこの辺で・・・

へばね。

あいホームHPはこちら!!