staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】三年。

こんにちは。

設計の中村です☆

あれから三年です。

忘れる事は出来きませんよね。

私は。。。

旦那さんの実家が大船渡ですので、

義母に会いに行くルートが、震災前は、三陸自動車道を通って、

気仙沼を通って帰っていたのですが。。。

震災後は、一ノ関から遠野を通り、陸前高田を通って、

大船渡に入ります。

陸前高田・・・。

何にもなくなりました。

旦那さんの親戚。

義母の友人も・・・。

旦那さんにとっては、思い出の場所が

全部なくなった。と、感じる程の様です・・・。

息子が大きくなっても、忘れない様に。

地震の怖さ。津波の怖さ。

ちゃんと、教えていきたいと思います。

忘れてはいけない事。

忘れられてもいけない事。

復興へ向かって。

私も、東北人として。

少しでも復興の力になれる様に。

頑張っていきたいと思います!!

今日は。。。

この辺で終わります。

へばね。