staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

ハマる?おいしさ☆

こんにちは。

北店設計の中村です。

先日、南店の設計のゆきこさんから頂いた

「おかき」にはまりました!

お茶の井ケ田さんに売っている

こちら↓「伊達おかき・トウモロコシ味」です。
DSC_0402.jpg

本部のえりちゃんが、これを食べて一言

「これマヤクがはいってるんじゃないかぁぁぁぁ~!!???
 って位、とまらないんですけど!!

あまりのおいしさに、叫んでましたよ(いつもの倍の声で)

トウモロコシの味そのままで、乾燥させた粒コーンがたくさん

入ってます。このコーンとおかきを一緒に食べるのが

一番いい味になります!

そして。ビールが飲みたくなります

ビールと言えば。。。

昨日、やまやさんに行ったら、気になるビールが。。。

ドイツで生産量№1になったビールみたいです。

DSC_0418.jpg

エッティンガーという名前らしいです。

皆さん、ご存知でしたか?

新しいもの好きの私

つい買ってしまいました

ん~。。。。

まぁ、飲みやすい・・・?

そろそろ健康診断・・・

ビールとお菓子は控えていこうと思います。

健康診断までは!

我慢できるかな。。。

へば

☆おいしいビールはあいホームの家で☆