staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

ネギねぎハート★

スマホに写る、自分の二重あごにびっくりする事って
ありますよね

こんばんは。

北店設計の中村です。

昨日、家族でお昼にラーメンを食べに行きました。

これ ↓ なんだかわかりますか?

BlogPaint

ハート型のネギを発見!!しました☆

ただのネギなんですけどね

なんだか、うれしくなって写真をとってしまいました♪

喜多さんに、この写真をみせたら、

「かわいい~!!」と、言ってました♪

そして。これを見つけたせいか?

今日は、たくさんのおやつをいただきました!!
N部長から、ケーキとチョコレート
DSC_0496.jpg

そして、ひろこさんからは、カスタードケーキです!!
DSC_0497.jpg

とても、おいしかったです☆

あぁ~。来週はいよいよ、健康診断

今日の夜から、禁酒の予定です。

夜ごはんも出来れば抜きたいのですが・・・。

これは無理そう

健康診断まで。

がんばって、体を軽くしたいと思います

では!

今日はこの辺で。

おやすみなさい!!

へば

今年の松島マラソン。
あいホームマラソンクラブも出場する予定ですよ!