staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計677記事)

やっと!?

こんばんは。

北店設計の中村です☆

喜多さんがやっと更新してくれました!!

まずは、喜多さんにのブログをご覧ください!!

喜多さんのブログはこちら!

喜多さん。

今日のブログ最高です!

かっけぇ~!!(あまちゃん風?)

帰り際、喜多さんに・・・

「コレ、見てください!」と、

movieをみせられました。

ちょっと、感動してしまいました

自分の家の、通称「ドンドン」

movieで現れたりすると、お施主様も感動するよなぁ~

と思って、みてました!

もう一回。

喜多さんのブログはこちら!
ちょっと。北店で「ドンドン」流行らないかな・・・


そして、いよいよブログ甲子園が終わろうとしてます!!

千葉さんも最近・・・

千葉さんのブログはこちら!!


あいホームのブログはこちら!!

以上。

今日はこの辺で。

そろそろ。建売も完成しますよ!!

へば