staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

またまたびっくり。

こんばんは。

北店設計の中村です。

今日もびっくり。

なぜならば。

工務の喜多さんもお休み中に、ブログ更新をしていたからです!!

ブログ甲子園が始まってからというもの、みんな休みの日まで

更新してて驚かされます!

昨日の千葉さんの更新に続き、今日は喜多さんまで更新してて

びっくりしました!

というお話でした☆

ブログ甲子園が始まってから、アクセス数が増えましたが

どんな方が見てくれているのか、ギモンに思う中村でした!

さてさて。

今日は。

この辺で・・・

短くてすみません。日付が変わってしまうといけないので・・・。

明日からまた一週間。

頑張りたいと思います。

そして、今週は健康診断だ!

初バリウムだ!!

しばらく禁酒をしてたので。

今日の夜はこれ↓を飲んで我慢しました☆

DSC_0516.jpg

ノンアルコールビールで我慢!(このシトラスおいしいです!)

そして!

じゃぁ~ん↓

わさおF1000080.jpg

わさおです!!

よしおでもないです。

わさおです!!

突然、母からこの画像が送られてきました

結局長くなりました。

へば

わさおはいませんが、よしおならいます。あいホーム♪