staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

びっくり☆

毎日雨ばっかりだと、髪がボーボーになって大変ですよね。

こんばんは。

北店設計の中村です。

久しぶりに工務の千葉さんのブログをみたら

なんと!

更新してました。

じぇじぇじぇじぇじぇぇぇええ~!!

カルガモのその後、どうなったかなぁと思っていたので。。。

そしたら。

カルガモではなく。

よく千葉さんとの会話で登場する、30センチの靴のお話でしたね!

30センチのスニーカーを見つけたら、千葉さんに教えてあげよ・・・

どうぞ、みなさんも30センチの靴を扱っているお店をみつけたら

ぜひ。北店までご連絡ください

千葉さんななちゃん専務。更新ありがとぉ~ございます!

ぜひ、皆さんも三人のブログをチェックしてみてください☆

今日は、一人ランチのネタにしようかと思ってましたが

あまりにも、千葉さんの更新に驚いてしまったので

次回に持ち越したいとおもいまぁす!

へば

30センチの靴をみつけたら、あいホームまで